鈴と小鳥とそれから私とサウナ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【サウナレポ】「アダムアンドイブ」 芸能人御用達!麻布の高級サウナはひたすらに自由だった

更新日 2019/11/4 公式ページより引用 先日、噂のサウナ、「アダムアンドイブ」に行ってきたのでまとめておく。 値段が高いのと微妙に駅から遠い立地から、ちょっとハードル高めなサウナだけど、とてもいい施設だった。 新宿であと千円安かったらつい行って…

【映画感想】「アルキメデスの大戦」メインビジュアルがハリーポッターに見えて仕方ない。

菅田将暉主演「アルキメデスの大戦」を見ました。 あらすじ 菅田将暉と柄本佑がかわいい 浜辺美波が可愛い お話も割と骨太 archimedes-movie.jp メインビジュアルがハリーポッターにしか見えない。 なかなか面白かった! 派手さは無いけど非常にワクワクする…

【映画感想】天気の子 「今、胸、見てたでしょ」「はい」

土曜日に新海誠監督の最新作「天気の子」を見てきた。 www.tenkinoko.com 新海誠が特に好きというわけではないけれど、なんとなく全作品見ている。 「ほしのこえ」「雲の向こう、約束の場所」は内容あんまり覚えてない。 「秒速5センチメートル」は種子島の…

かわうそってかわいくないですか?癒されたくないですか?今時間ありますか?手伝ってもらえませんか?

カワウソってめちゃくちゃ可愛くないですか? どうも、かわうそです。カワウソが可愛すぎてブログをはじめました。 本当は健康診断で尿酸値が引っかかったので飲酒をやめてブログをはじめました。 「かわうそがすき!」 「可愛いかわうそに癒されたい」 「ネ…