鈴と小鳥とそれから私とサウナ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【情報処理安全確保支援士試験を受けてきた 】令和4年度春試験 情報処理技術者試験 やった勉強・対策とか

IPA春のパン祭り 令和4年度春期試験を受けてきた。 なぜならば合格すれば毎月の給料に資格手当が支給されるので。 結果 とりあえず公式の解答が出てる午前試験だけ自己採点してみた。 午前1は27/30 午後2は22/25 余裕の9割。かなりセーフティにパスできまし…

【面白さがバカすぎる】野崎まどの[映]アムリタから始まるメディアワークス文庫6作を全力で全人類に布教する記事【ネタバレなし】

あの、 野崎まどのメディアワークス文庫6部作を読んでください。 あの、 野崎まどのメディアワークス文庫6部作を読んでください。 これがバケモン小説か ども、サウナ探偵です。 突然だが野崎まどのメディアワークス文庫6部作を読んでくれよ。頼む。頼むよ。…

2022年3月の面白かった本まとめ

3月に読んだ本 どうも、チンパンジー界の天才です。 色々と書きたいことはあるのだけどなかなか重い腰が持ち上がらない。 ので、4月になったことだし3月のまとめでもしてお茶を濁しておこう。 スカートのなかのひみつ。/宮入裕昂 スカートのなかのひみつ。 (…