鈴と小鳥とそれから私とサウナ

カルディのクラフトジンジャーがゴッドうますぎるから今から全員カルディに行ってくれ。



君たちは本当のジンジャーエールをまだ知らない。


カルディの最終兵器

ども、サウナ探偵です。

皆様はカルディのクラフトジンジャーをお試しされただろうか。されていない方が多いのではないだろうか。

なぜならば皆さんがすでにお試しされているならば店頭から根こそぎなくなっているはずだから。一網打尽よこんなん。

いいですか、カルディに行くのです。
今です。

カルディってコーヒー屋なんだっけ?
これもう生姜屋だろ。


これだ!!!

This is the answer....


U.M.A.I.

ゴッドのテイスト。神の味。
てか濁りすぎだろ。これ炭酸で割ってっからね。

 

味がいい

甘味は控えめ。
飲んだ瞬間はマイルドな気がするけど、2秒後に""""""生姜"""""""って感じになる。
強刺激。ピリピリうまい。

うますぎてすぐになくなってしまって次の日に2本買ってきた。

これは絶対に試してみてほしい。
うますぎる。

スペック

195ml入りで600円強。手のひらサイズの瓶。
3倍希釈で飲むのが公式。
大体800mlくらいになるのかな。
ビールより高ぇな。でも納得のうまさなんだよな。ガチで。

出し惜しみすんな。

まとめ

アフィリンク貼ってないとこからしても俺が完全に善意で勧めてることをお分かりいただけると思う。
てか公式通販売り切れてっしね。

近くにカルディが無かったら、半径100キロまでなら歩こう。それほどの価値がある。

みんなも早くカルディのクラフトジンジャーを飲もう。
ジンジャーエールのこっち側で待ってるわ。

ちなみにクラフトコーラの方は、うまいんだけど「コーラが飲みたい!」ってときに期待する味ではない、と僕は感じました。

以上。


この記事を気に入っていただけたら、Twitterフォロー、はてなブックマークお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

他の記事

www.sauna-detective.com

www.sauna-detective.com

www.sauna-detective.com

www.sauna-detective.com

www.sauna-detective.com