鈴と小鳥とそれから私とサウナ

メチャクチャなストレスについて

 

めちゃくちゃなストレスについて考えてみた。

 

・腕が6本あって互いに干渉する

・家中のボールペンのインクが赤い

・腕時計がデカい

・5円玉が3枚ある

・夕飯の前に母親がウンコの写真をLINEしてくる

・毎日夢精する

・メガネが原爆

・去年のカレンダーを使う

・米が枝豆くらいでかい

三鷹駅の中央特快待ち合わせ

・トイレで隣に本部長がくる

・部屋に階段しかない

・身体が頭、胸、腹に分かれてる。

・玄関にうんこがある

・ハムスターが犬くらいに成長する

・犬の鳴き声がゲロ吐く時の音

・財布にワカメが入ってる

・人間じゃなかった

・ゴキブリがなつく

スマホの画面以外が全部割れる

 


ちょっとうれしいことも考えてみた。

・鼻の穴の内側にタトゥーを入れる

・排水溝が案外きれいだった

 

おわり。