鈴と小鳥とそれから私とサウナ

【ポケモンセンタートウキョーDX】 ポケモンカフェだけじゃない!「サイコーのぬいぐるみを買っちまったぜ…。」



日本橋のポケモンセンタートウキョーDXに行ったことがあるか。
俺はあるよ。
2回も。

www.pokemon.co.jp



ポケモンカフェには行ったか?
俺は行ったよ。
1回だけど。

ピカチュウオムライスだよ。 美味しいかというとまあ普通。 ピカチュウの顔面を削って食うのが忍びなかったよ。

ところでポケモンセンタートウキョーDXにはぬいぐるみが沢山売っている。
赤緑〜金銀までの全部が。
すごくない?みんなは何を買う?
俺は何を買ったと思う?



ピカチュウ?

イーブイ?

アホかよ


ベロリンガとヌオーだよ。

各1100円でござる。
サイズは手のひらにちょうど乗る大きさ。
手乗りベロリンガ。

一回行ってみるといい。 赤しか、金しか持ってなかったから手に入らなかったあのポケモンが、1100円で、手に入るから。 俺は赤版しか持ってなかったからブーバーが欲しかったよ。 それは嘘。

本当はラルトスが欲しかったので、ルビーサファイアまで手を伸ばしてほしいところ。 売り場が無さそうだけど。

ヌオーは水タイプなのに地面タイプもあるからピカチュウで挑むとボコボコにされるよ。

おわり。