鈴と小鳥とそれから私とサウナ

ゴッドオブナポリタン。スパゲッティのアンサー。「スパゲッティーのパンチョ」





ナポリタンは好きかい?
俺はスゲェ好きなんだよ。
オシャレカフェ屋さんのツルツルナポリタンじゃダメなんだよ。
アルデンテ?って何?って感じの太くてもったりしてる麺。
粉チーズの雪山にしてガシガシ食うタイプのスパゲッティ。それがナポリタン。
パスタじゃねえ。“”“ナポリタン”“”なんだよな。わかるかなこれ。



サウナ探偵だよ。
ナポリタンってメチャクチャうまくない? 
最近喫茶店でコーヒーとナポリタン食うのが“”“ナウい”“”らしいじゃん? 
でも喫茶店ナポリタンてたまにツルツルアルデンテだったりするんだよな。
それってちげえじゃん?
ナポリタンは太くねえとさ。コシって何?って感じじゃないとさ。 
アルデンテ?はて?聞いたことないですね…って感じじゃないとさ。

ナポリタンが食いたくなったら行く店があるんだよ。

naporitanpancho.com

スパゲッティーのパンチョ。
最強のナポリタンが食えるナポリタン屋。
“”“ナポリタン屋”“”。


この前無料券を配っていた。
10月10日はパンチョの日らしい。 
銭湯の日と同じ。10月10日はナポリタンを食って風呂に入るのがアンサー。

ゴッドオブナポリタンを召喚する紙



吉祥寺店で使用。
スパゲッティーのパンチョ吉祥寺店は、昔アトレでバイトしてた頃によく行った懐かしの味。
懐かしさで涙が出る。出ない。

パンチョは麺の量を300〜600gから選べる。
以前に調子に乗って地獄を見たことがあるので迷わず300g。
大盛りにできる店でノータイムで大盛りにするのは大学生までにしとけよ。
俺のラーメン二郎のコールは「麺半分ニンニク少し」。


無料ナポリタンに目玉焼きとエビフライトッピング。


あまり期待してなかったけど、このエビフライ、ウマすぎる。
5本くらい欲しい。

そしてスパゲッティーのパンチョは粉チーズがかけ放題。
無限粉チーズ。エターナル粉チーズ。
粉チーズはかければかけるほど旨い。

俺は粉チーズを浴槽に浮かべて休日を過ごすんだよ。

スパゲッティーのパンチョは新宿や渋谷にもある。
ナポリタンを食いたくなったら是非行ってくれ。 
スパゲッティーのパンチョへ。




おわり。