鈴と小鳥とそれから私とサウナ

10度って表示されてますけど本当は8度です。

 

 

f:id:krsw_lapin:20191112193719j:image

 

 

サウナ探偵でよ。

でょ。

 

最近やたらと寒くなってきた。冬に向かうのだから当然だが、俺には冬などいらないのですぐに5月くらいに飛んで欲しいと常日頃から思っている。

リタイア後は南の島に移住してマンゴー屋さんをやる事に決定している。栽培はしねえの、売るだけ。

冬を考えた奴、マジで許さねえからな。

 

 

赤坂見附サウナリゾートオリエンタルに行ってきた。寒かったから。あと、定時退社出来たから。

 

9月まで丸の内線沿いに住んでいたのでよく来ていたサウナだが、引っ越したので久しぶりの訪問。

 

ここのロウリュ、俺は東京都下ナンバーワンの殺人熱波だと思っている。マジで熱い。全員途中で出てくの。最後まで残ってるのが2人しかいないロウリュサービス、ある??

 

しかも水風呂もかなり冷たくてハッピー。1セット目の前に温度見たら10度って、すげえぜって思ってたんだけど、ロウリュおじさんがメチャクチャなこと言ってて笑っちまったな。

 

「水風呂の温度10度って表示されてますけど実際温度計で測ると8度でした。氷水ですね、ハハッ」

 

鬼すぎる。ハハッじゃねえよ。

最高か。

 

ロウリュおじさんの軽快なトークとともに殺人熱波を受けていざシングルの世界へ。15秒で限界。10度以下って初体験だったけど、やべえな。呼吸が止まるわ。

 

そして死ぬほどキマる。

 

東京でシングルを体験できるとは…。

感動のあまり日記を書いてしまった。

 

おわり。

 

前に書いたサウナリゾートオリエンタル紹介記事

www.sauna-detective.com