鈴と小鳥とそれから私とサウナ

【nosh(ナッシュ)】クッソ美味いメシが互いに3000円引きになるからみんな俺の紹介URLで買って【WIN-WIN】


【WIN-WIN】とは…
両者が得をするということ。

俺たちで協力して甘い汁を吸おうぜ。
3000円引きの甘い汁をよ…。

nosh.jp

ナッシュの魅力を紹介しよう


ども、サウナ探偵です。
突然だがnoshナッシュをご存知だろうか。
最近TwitterやらインスタやらYouTubeでクソほど広告を打ってるあれだよアレ。

www.instagram.com


実は俺も頼んでいてね。結構美味い。
おかずプレートみたいな感じで米だけ炊けば良い。

そのナッシュの良さを、教えよう。
所詮宅食でしょ?って、まあそうなんだけどさ。

金額とかは公式ページにあるから余計なことは書かねえ。
URLをチェックしてくれ。
nosh.jp

俺は俺の正直な感想を書く。

楽なのである。
なぜならば冷凍なので。
チンするだけ。
即美味い。

栄養バランスが鬼

一食ごとにフタに情報が書いてある。
糖質、塩分、カロリー、脂質、食物繊維が。有効数字3桁で。
栄養管理を全面に押し出してるだけあんね。



数と頻度を選べる

6食、8食、10食のセットを、それぞれ1週〜3週間隔から選択できる。
忙しい時だけ使いたいとかほとんどnoshだけ食うとか、マジで調整が自在。

そんで美味い

美味いのだ。
いくら栄養バランスが良くてもうまくねえもんは食いたくねえ。
でもナッシュはうめえからいい。食うものが美味いと精神が安定する。

うまくて栄養バランスの良いものを食うならプラマイで酒もいくらでも飲んで良いことになる。
これが永久機関だよ。

値段はコンビニ弁当くらい

値段はざっくり1食コンビニ弁当くらい。
これを高いととるか安いととるかは各々の感覚やろね。
俺は面倒なのが嫌いなので買いに行かなくて済むのが楽でいいわ。
ご飯はどっちにしろ炊くし家で作ってっからタダだしね。

そういうの全部ひっくるめると、

noshナッシュはこんな人におすすめ

・メシを作るのが面倒臭い。
・メシを買いに行くのも面倒臭い。
・でもメシは家で食いたい。
・多少栄養に気を配りたい。気がする。
・お金より手間かけてだ?はァ?タイムイズマネーだろうが

そのゴッドサービスが3000円引きになる

それが3000円引き。
1000円引きが3回。
ここから申し込めばね。このリンクから申し込めばね。
俺も3000円引き、みんなも3000円引きだ。
絶対に甘い汁を吸いたい。

nosh.jp

よくおすすめの本とかアニメとか紹介して最後にサブスクの登録に誘導して商売っけ出してくるサイトあるだろ?俺はあれが大嫌いなんだよ。

だから素直に頼む。一緒に得しよう。

野暮なことは言わん。俺が得したい。でもそれと同時にみんなが得できるならそのほうが良いじゃないですか。
最大多数の最大幸福。功利主義。ベンサムやね。

ja.wikipedia.org


おわり。