鈴と小鳥とそれから私とサウナ

小倉唯という声優

ウェイカッ!!



昨日、8/15は小倉唯という声優の誕生日だった。
ハッピーバースデー小倉唯
ハッピーバースデーデビルマン

小倉唯は俺が大学生の時、はじめて””マジモン””のオタクライブに行った声優だ。
言ってみれば俺のオタクライブ童貞は小倉唯に奪われたのだ。
否、捧げたのだ。

2012年12月2日 Zepp TOKYO Divercity
ゆいかおり 1st LIVE TOUR「WAKE UP!!」

www.animatetimes.com


懐かしさで泣く。

オタクライブの作法を知らず、バンドのライブのノリで前に突っ込んでいったら、周りのオタクにボコボコにされた。
容赦のない袋叩きだった。
オタクは暗闇ではなんでもやる。

ところでこの公演は円盤化されていない。
1発目とアンコールの「ウェイカッ‼︎」をよく覚えている。
悲しい。
この日の楽しさで俺はゆいかおりの「ウェイカッ‼︎」を一時期めざましにしていたくらいウェイカッ‼︎にハマってしまったから。
あと出身が同じ群馬県なので、小倉唯さんの通学路を全て舐めた。


そんな俺のゆいかおりベストソングランキングを発表する。
ゆいかおりは2017年に活動休止している。


第5位
「ウェイカッ‼︎」
MVが最高


ゆいかおり「ウェィカッ!!」MUSIC VIDEO(short ver.)




第4位
「STUDYxSTUDY」
ゆいかおりじゃない。
最初と最後のS大文字なんで気をつけてくださいよ。


StylipSデビューシングル「STUDY×STUDY」ショートサイズPV



第3位
「ウェイカッ‼︎」
おだんごが最高

ウェイカッ!!(初回限定盤)(DVD付)



第2位
Baby Sweet Berry Love
ゆいかおりじゃない。


小倉 唯「Baby Sweet Berry Love」MUSIC VIDEO(short ver.)





第1位
「ウェイカッ‼︎」
唯一にして頂点


ゆいかおり「ウェィカッ!!」(LIVE HEARTY PARTY!! ver.)





ラヴアンドバブルズの2012
その馬の名は
パピーラヴ


おわり。