鈴と小鳥とそれから私とサウナ

浜辺美波の映画を大体見てる俺が選んだ浜辺美波映画ランキング トップ5

こんな人向けの記事だよ。
・浜辺美波の面白い映画を知りたい人
・浜辺美波の多彩な演技に興味のある人
・浜辺美波の顔面が好きな人




引用元:



浜辺美波の映画、だいたい見てる。

「キミスイ」見てからすっかりハマっちまったんだよな。

そんな浜辺美波マジヲことサウナ探偵の僕が勝手に選んだ浜辺美波の映画TOP5を紹介する。

浜辺美波は映画の出演数は多くないが、とにかく出てる映画のジャンルや役が様々である。
よって、この5本を見とけば浜辺美波のオールラウンダーぶりに脱帽間違いなしだ。


第1位 君の膵臓をたべたい

ダントツである。
ヒロイン死ぬ系ボーイミーツガールの超傑作。正統派美少女浜辺美波を楽しめる一作。
一応恋愛関係ではないという建前はあれど、こんなん言ったもん勝ちですやん。

隠キャ地味メンの主人公がひょんなことから浜辺美波と交流するようになる。そんで2人で旅行したりなんやかんやあっていい感じ。真実か挑戦かゲーム、エモさがすごい。少しずつ心を開いていく主人公。

んでこんなんネタバレもクソもないと思うから言うけど浜辺美波が唐突に死ぬ。
マジで一生モンのトラウマだろこれ。

浜辺美波の可愛さもいいけど話もちゃんと面白いから、1位。断然おすすめ。


第2位 屍人荘の殺人

[asin:B085ZB2FNH:detail]

浜辺美波の自己最高記録の可愛さ。
ポンコツ賢い浜辺美波を楽しめる一作。
衣装もめちゃいい。

引用元:公式Twitter

これである。


原作は特殊設定を活かしたクローズドサークルが光る、「このミステリーがすごい!2017年度版」の覇者だ。だが、映画としてはこのミステリーがすごくない。


ミステリ要素は超適当で、特殊設定を最大限に活かしたキャラ映画である。だがこれでいい!これでいいんだ。
話ははっきり言って面白くねえけど、浜辺美波と神木隆之介のファンはニヤニヤしながら観たらいい。

浜辺美波のメシ食うのがヘタクソなシーンが最高。

浜辺美波はまだ視力回復には効かないがそのうちに効くようになる。


www.sauna-detective.com


ちなみに原作小説は話もちゃんと面白い。

第3位 アルキメデスの大戦

昭和感漂う社長令嬢のおしとやか浜辺美波を楽しめる一作。

この映画は浜辺美波もいいんだけど主演の菅田将暉とそのサポート役の柄本佑の掛け合いがイイ。
初めは菅田将暉を毛嫌いしてる柄本佑が、彼の圧倒的な力を認めてトゥンクしちゃうのがいい。絶対に薄い本が作られてると思う。

で、要所要所でナイスアシストを見せる浜辺美波がメチャカワセンセーショナル。もっといっぱい出てほしかったわね。


第4位 センセイ君主

[asin:B07MNFJHFB:detail]

コミカルでわざとらしい演技の浜辺美波を見られる作品。彼女のまた違った一面を楽しめる作品だ。

そして竹内涼真、イケメンすぎるんだよな。でもいくら生徒でも、浜辺美波に言い寄られて軽く受け流せるお前、マジスゲーよ。俺は自信ねえよ。教師にならなくてよかったわ。


第5位 映画 賭ケグルイ

[asin:B07Z1MYWYP:detail]

ドラマでやってた実写版賭ケグルイの映画版。
浜辺美波の狂気な一面を楽しめる作品だ。

原作に沿ってたTVドラマはなかなか楽しめたが、映画は原作にはない完全オリジナルストーリーのためか、煮え切らない感がちょいある。でも気軽なエンタメとして見たらいいと思う。
浜辺美波の良さを活かせてるかは賛否両論がありそう。

そんで福原遥ちゃん、強キャラ感出しといてノースキル顔芸かませ犬女なのが誠に草。福原遥ちゃんのおもしろい顔が見られる作品。


まとめ


とにかくキミスイと屍人荘の殺人を見ろということである。


おわり。


他の記事

www.sauna-detective.com

www.sauna-detective.com

www.sauna-detective.com

www.sauna-detective.com