鈴と小鳥とそれから私とサウナ

【祝】100記事達成したので人気記事を振り返る【まじか】

f:id:krsw_lapin:20190906205510j:plain

まじで100こも書いたのかよ。


絶対に振り返ってやるからな

f:id:krsw_lapin:20191214095631j:plain

どうもサウナ探偵です。

弊ブログ「鈴と小鳥とそれから私とサウナ」もめでたく本記事をもって100投稿となった。

めでたいのか、それとも途方もない時間を無駄にしたのか、それは俺が決める。めでたいのだ。何かを続けるというのは悪くない。

そこで、本ブログで主なアクセスを集める記事を振り返らせていただく。人気記事というやつだ。
もうこれだけ読んどけばこのブログの価値は消費しきれると言ってもいい。人気記事以前にブログそのものが人気じゃないとかそういうことは言いっこなしだ。時間を返せとか言うな。俺は何も悪くない。悪いのは行政だ。

さっそくあげていく。

天気の子

www.sauna-detective.com

めちゃ最初のただの日記。雑文すぎる。
「天気の子 胸」とか「天気の子 ひな 胸」とか「天気の子 おっぱい」とかの検索ワードでたくさん人が来る。
たぶんシコろうと思ってるところでこんなのが出てきてしまって申し訳ない。


サウナハット

www.sauna-detective.com

サウナ探偵なので本業の記事である。
「本業とは?」という定義について話すつもりはない。
あー思う存分にサウナ行きてぇよ。ファッキューコロナ。


medium 霊媒探偵城塚翡翠

www.sauna-detective.com

翡翠ちゃんめちゃかわだから読んで。
もう貸すから読んで。


館シリーズ

www.sauna-detective.com

願い事が1つだけ叶うなら、「十角館の殺人」の記憶を消してもらおうかな。

館シリーズはマジでハズレねえから今すぐ本屋に行って全巻買ってこい。僕は暗黒館がすき。



以上だが

パレートの法則よろしく、上の記事だけでアクセスの8割を占めている。
もう他の記事いらなくね。全部消すか。4記事から再スタートキメっか。なあ?

今後ともよろしくお願いします。


おわり。